セット《三方cream》 | cream.クリーミーな日記

cream.クリーミーな日記

福井県三方にある夫婦でopenした理容美容室です(*^-^*)
みなさん、かわいがってくださいm(__)m
よろしくお願いしますo(^-^)o

今日は結婚式のセット日和チューリップ

朝から3名させてもらいましたピンクハート

今日はみんな編み込み!!





また、主役級な飾りルンルン

いつもありがとうおねがい



前は上矢印こんな感じで使いましたキラキラ




結婚式のためにめっちゃ頑張ってのばした甲斐がありまして拍手キラキラ

いつもありがとうおねがい





初めて来てくれたけど、ちょっと前から知ってて色々繋がってるしニコニコ
若狭町みんな繋がってる気がする。笑い泣き
ありがとうピンクハート


今日はみんな似たような感じになってしまったけど、それぞれみんな雰囲気ちゃうしかわいかったてへぺろ



明日はあきんどまつりに参加させて頂くために、理容お休み頂きます!!
頑張ってもらいましょー星

私の美容室はあけておりまーす爆笑


三方cream
0770452253