2022/10/09 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は梵字・基礎小筆から 


行って来ましたニコ


難しいけど楽しかったですラブラブ













何より仏様と繋がりながら描く


って素晴らしいなぁと思います。


月イチの仏像拝観とプラスでスケジュールが


多くなりますが与えられた時間を楽しみたいと


思います。


ウキウキワクワクです。


これからも続けられるように精進しますほっこり




















そして、「先祖供養 」の文字を


見る、聞く 1日でした。


いつも見に行くブログの方々


そして今、図書館で借りている本が…。








借りれるだけ借りてます。


守護霊って何度か目にすることがあって

それきっかけで…。



早く返却しなきゃだわあせる




これは兄にLINEしたスクショカメラ


供養はなかなか難しいのですが

実体験でのお話しなので凄くわかりやすく書かれています。

取り敢えず健忘録の記事でした。

おわりっ。