健忘録 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日夕方の出来事です。


もうそろそろ終わって帰ろうとしていた時


ふとデスクの電話が目に止まり見ると


電話の日時がおかしい!


すぐに同じ職場の隣の席の方に声を掛けて見て貰いました。


後ろにあるパソコンで作業を終わる準備をされていました。


今思うとどうしてすぐ引き出しにあるスマホで写真を撮らなかったのか?




0月16(日)   



となったのです。目



え〜?!です。



しばらくすると元に戻りました。



すぐに他のデスクの電話を見て回って貰いましたが、3月16日(火)ですよ〜。っと。


時間はあっていたと思います。



帰りにふと不思議なことがあったなぁ。と

手帳を確認すると5/16は日曜日でした。


これは何かのお知らせかも。


もう大分動けなくなった老犬わんわん とのお別れ?

それとも両親のことかな、、、。



何かわからないのですが

去年から自宅で色々な不思議事があったりしてたので、私がする話しに職場の隣の方も少し理解ができてきたのです。


多分どなたかが、私に分かるようにお知らせしてきてくれたのだと思います。