和歌山県龍神村へ | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

2020年1月の新月に

高野山駅からスタート
久しぶりのケーブル





弁天岳を水源に大滝の看板があり
御殿川〜有田川へと流れているそうです。
苔が潤って綺麗です。 キラキラ




スカイタワーの近くに
立里荒神神社の遥拝所がありました。


















皆瀬神社へ参拝させていただきました。

鳥居はご寄進されたそうです。






玉串拝礼をさせていただきました。







とてもとても気持ちの良い空間でした。

宮司様のご厚意で御朱印をいただきました。






昔はこの橋を渡り参拝していたそうです。




階瀬神社 和歌山県神社庁


お食事と三大美人の湯に入ってホッコり。




次は
丹生神社〜星神社、清明神社へと参拝



大きな銀杏の木 




参道に続く川を渡す橋があったそうです。










が多くあります。




長くて不思議な一日を過ごしました。

お世話になった皆様ありがとうございましたラブラブ