近況報告 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

先日京都まで行って来ました。






ここのところ引きずっていた体調不良を改善したく、たまたま目にした不思議な施術を受けに。
今年の干支神社、護王神社へ向かいます。


阪急のベルバラ車両に乗り、京とれいんを見送りつつ
四条駅から地下鉄丸太町駅へ。


                      




今年の干支の猪が沢山いました。

















 


今日のご縁に感謝×2 ドキドキ




帰りは、未来のゆめまちトレイン 目観ました。

伊勢の赤福氷から久しぶり
三重県の天然水から作った氷を京都で。





今日はヘナの日でした。

ヘナでオレンジに染まってます べーっだ!





ゾウさんのお部屋 


お昼は洋食屋さんで牛カツランチ。数ヶ月ぶりの牛肉でしたね 
14日にTV放送があるそうです。
平日はお得な ¥950-ランチが食べれますにひひ

入って気が付いたけど、ここのお店2回目だった。






朔日参りは寝坊したのでヘナ帰りに。
6月の参拝の時にご縁結びの立札が ラブラブ!


クスリ 絵
観たり触れたりすると良いそうです。

飲むクスリより良いかと思い密林から購入した本です。







録画の再生中

曼荼羅みたい。



今月からw workも、やっと希望通りのシフトで、週1日休みの日が取れてホッとしてます。