三室戸寺の紫陽花 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

西国三十三ヶ所

三室戸寺 初めて参拝しました。

京阪・三室戸まで2時間弱

お友達と途中で待ち合わせて 走る人

ずっと曇り くもり
今にも降りそうな空でした。




蓮の花が咲き始めていました ラブラブ





紫陽花は満開ではなかったけれど
時々ステキな色の子に逢いました 音譜







帰り道
お話ししながら飛び乗った電車は反対方向でしたが楽しい1日でした。











日付けは変わりましたが
満月 満月 でした。




散歩しながら眺めてました 流れ星
水晶を通して見てみた



おやすみなさいzzz