最近のこと | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。

このところ考えさせられることが 

言葉はとても簡単なことなのだけれど意味が深くてなんだかわからなくなってます。




もうだいぶん前に申し込んでいて、すっかり忘れていました 
電車に乗ってから忘れ物に気づく そして公共機関を諦めて猛ダッシュで初めての場所に向かうという無茶苦茶なコトをする羽目に  そして奇跡的に間に合う

今回は妖精がメッセージをくれました。

{47DEA9A6-6699-4B12-8645-AB7B9AB0B7D3}

とても良いことなのですが自分に当てはめると全くどういうことなのかわからないんです   
自分には厳しい言葉に思えて落ち込みました。そして妖精の必死感が  

改めて自分のことがわからなくなった。





いつもの神社で    を出るときに強い風が吹いてどんぐりがザーッと降ってきた 
なのに後からよく考えたら身体には1つも当たらなかった   
あんなに地面から跳ね返るどんぐり初めて見たよ〜 


{301D5F3D-D9D1-4597-880D-1AD7EB9741F4}



Facebookで見つけた見事なゴジラ
(小さい頃に何度もを襲われる夢を見ていたので若干トラウマあり )


{85258980-0E4B-4F9A-897D-F1AA6271C304}


初めて近くで点灯を見た 

{310D9C90-510E-4FE2-A3DF-2CB44ECC135C}



三次元〜のお話し
自分が沢山質問した中で龍の手の数が違う意味を聞いたのは初耳でした !えっ

この日の来客は大阪の神様と少年のリクエストの2神 シンクロすると暖かいのには鈍感な私でもわかるのだ 〜  

{D757CBF6-371E-4809-8DCF-6AC69C31F906}


気になって保存した画
{1FB2DA43-B895-48CE-8BD9-FEF3BD135482}





今朝の神社 は大分色付いてきました もみじ 
昨日の奈良市内はまだ黄色でしたよ〜

{99FA6E01-E2B6-4619-9752-20F376B777D2}