2016/05/04 | azukiのブログ

azukiのブログ

ブログの説明を入力します。



次の場所は






近くのようなので行かせて頂きました。
{2ED0F940-446B-4FF1-833C-87C67E2E4AE6}





{F8A6F9B1-1B9B-407A-A894-D2C996C227CE}




かなりの距離でこの大きさ



{4C0D2C42-C81C-4302-8346-53F140637EAF}





その場にいらしたご夫人に教えて頂きました


{E1C19E19-B146-4D3F-9DFE-454B41A7CB89}



こちらもかなり高い場所にあります


見上げると目が合うように目線が下を向いているようです。



ツアーバスの団体さんが来られたので次へ



{CD5ED826-EB6D-48A4-BD33-2943C80F8773}





本堂まで上がったら

バスツアーが何組か来られていて

行列ができてました 

御朱印を頂くのは初めてなので並びました




{FECFC04D-1FCD-4975-BF8E-3F26125C7896}





十一面観音様を間近で見れるとあって
感激でこみ上げるものが


間近にくると見上げる形になりますが惚れ惚れするお顔です。

足にお触りして
供養をお願いしました。




観音様に供養のお願いがしたくて長谷寺に行きたかったけどさすがに連休は人が多くて。

6/30までです。


お参りが最後になってしまいましたがスッキリしました。






本堂を後にして見上げると



{A9AB71AD-AAAD-4838-B01F-5DB1EF2F8726}

{843AEDEA-62E2-4F15-BDAF-5A906009FBBB}




綺麗でした




{8F553636-C5CC-4D99-A647-26C9CF3FADB5}




色んな色~


{73EA9CFB-1666-4A62-9048-CDB6E05FCAFE}

色づいてる?


{D7479CAF-0E4A-4CB4-A727-BB884DADF807}




室生寺に続き

長谷寺の階段が効いたのか

今日はふくらはぎが筋肉痛 






ブログ書くのも日記や写真の記録のつもりです。本人は悪気は無いのですが、言葉の表現が悪く傷つけてしまったり気を悪くされる方がいたらごめんなさい。














さっき

録画済みの和風総本家見て

あれ持ってるわ


それは盛り塩作る木のいい香り




{64119977-28BB-457A-B364-C1C3ACF85925}


神様用と盛り塩とは分けた方が良いと教えてもらいましたが
勿体なく思ってそのままに 

今度伊勢に行ったら三角の方を買おう。