更新~♪

テーマ:

朝さむって感じた今日でした。きゃー

 

 

 

 

いや~夏も終わりで何か寂しいですよね(;O;)

 

 

最近新人セラさんだ増えて頂きなんやかんや賑やかで楽しいです。

皆さん良い方が多くひじょ~に頑張って頂いていますおねがい

すてきハート

最近タバコを卒業しようとグロウを購入~音符

【きな粉くさい】もう充電しておりません(笑)

報告以上。

 

 

どうでもいい話

します。

 

 

今日電車で通勤中

 

「ヨイコラショ」

 

 

座れてラキ~クラッカー

 

携帯ポコポコハマり中グッ

 

 

何気にパッと前を見ると

おじさん、

 

何か揺れている・・・

 

気になる・・・

 

 

ポコポコやりながら

気になる・・・

 

 

 

とりあえず一度ガン見!!!

 

手も足も動いていた・・・

 

あの形は

ドラムだ。

 

むっちゃ乗ってしまっている・・

気になる・・・

すごくきになる・・・・・

 

 

 

もうこの時点でおじ様の虜

 

だんだん激しくなるドラムに

まわりも気になり始める。

 

 

あれが気にならない人はいないだろうレベル

 

 

 

待てよ!

 

何かのリズムを刻んでいるぞ!

 

よくよく見ていると電車のガタンゴトンのリズムに

合わせ。

 

バスドラ

 

スネア

 

シンバルを使いこなす・・・

 

少し太郎もかじっていたので高度なテクニックなのは

 

一目で分かってしまった、。

 

タダ物ではない。

 

 

 

 

スグ堺筋本町駅到着。

 

おじ様ハート

 

 

 

 

あんなけ4駅がスグ着いたのは

初めてだったよ。

 

堺筋線で見かけた人はお知らせ下さいませ(笑)

 

 

以上

 

 

 

 

 

新人さん紹介~~~照れ照れ照れ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

とても人懐っこい

中村さん話ししているだけでキュンキュン恋の矢します♪

まさに妹にしたいです(*^_^*)ベルきゃー

 

 

 

見た目ででは感じさせない

落ち着いた雰囲気です照れ

赤西さんひたすらにナイスバディ~です照れ

バ~に連れて行きたいナンバ~1カクテルカクテルカクテル

 

 

 

でた~小柄で超美人さんです

福原セラさん彼女の為なら日帰りディズニ~

いける!!!

ディズニ~シ~に一緒に行きたいランキング口紅

ナンバ~1ですピンク音符

 

 

皆さんも是非一緒に

働きましょうにこっ

①安心の「最低保証」
②嬉しい「入店祝い金」
③業界初「継続的なボーナス制度」

「人を癒すことで稼いでもらい人生を豊かにしてもらいたい!」「1度の人生の中でこの店に来てよかったと思ってもらいたい!」そういった考えの中で「とにかく稼いでもらって喜んでもらいたい!」と思って限界に挑戦しようと思っています!
一緒により良い人生を目指してくれるセラピストさんを当店は全面的に完全サポート致します!経験者さんには今までに無い高額バックでお待ちしています!未経験者さんも驚きの高額バックでお待ちしています!
掛け持ち大・大・大歓迎です!
2ヵ月以内に10ルーム増設予定です。

お友達を紹介してくれた方にはどなたにでも紹介料をお支払いします。
毎月、約10ルーム増設してエリアも拡大していくので数多くのセラピストさんのご紹介お待ちしています。

当店では技術以外に指名の取り方稼ぎ方のマニュアルを用意しています。
マンションエステでよくある過剰なサービスの強要や極端な出勤調整などは行いません。

 

 

 

大阪 堺筋本町メンズエステ
リーズナブルSPA
営業時間 [11:00~翌3:00]
電話 [06-6210-3490]
HP [http://www.rizu-spa.com/]
LINE [LINE追加]
アクセス [堺筋本町駅 3番出口 徒歩3分]

AD