暴動ラジオ出陣!1/23(土)19:00〜 | くり☆ブロ

くり☆ブロ

ニコニコ動画で歌い手をしているくりむぞんのgdgdブログです(´・ω・`)

お久しぶりですくりむぞんです。
なんやかんやで怒濤の日本滞在も終わり、アメリカに帰ってきましたっ・w・ノ
シカゴで乗り継ぎミスったのは内sh

また落ち着いたらその辺のライブレポ的なのにも軽く触れるとしてw
ともあれ、1/23(土)19:00より45分間、がちゃ氏の”暴動ラジオ6”にゲストとしてお邪魔させて頂く事になりました!!!
トークメインなので生歌等はありませんが、他出演者も豪華陣がそろっておりますので、お時間ある方、どうぞどしどし遊びに来て下さい☆

暴動ラジオ6
22(金曜日)

18時~予約枠 
19:00~19:45 栗プリン
19:50~20:35 アミノさん
20:40~21:25 ほえほえP&逆衝動P&アンパンマン
21:30~22:15 茶茶子&Re:nG
22:20~23:05 そらる
23:10~23:55 Gero 

23(土曜日)

18時~もっと評価されるべき動画紹介
19:00~19:45 くりむぞん 
19:50~20:35 秋赤音
20:40~21:25 海斗 
21:30~22:15 ヲタ姐
22:20~23:05 カプリくん&サンタサン
23:10~23:55 YU

ガチャらじ!コミュURL:http://com.nicovideo.jp/community/co9347

生放送アリーナにてお待ちしておりマス☆・w・ノシノシ