赤点奏隊てくり団2作&久々ソロ新作【そうらん!】 | くり☆ブロ

くり☆ブロ

ニコニコ動画で歌い手をしているくりむぞんのgdgdブログです(´・ω・`)

38時間の活動の末完成したバンド作×2。



どうみても乱心です本当にry
本編よりも茶番の相談、撮影、編集に時間がかかった事は内緒。
動画元ネタ↓

http://www.youtube.com/watch?v=lcSn2njB02E&feature=related

ちなみに[TEST]氏は撮影時ガン寝でした。はい。盗撮乙。
そしてアップが完了した朝七時起き抜け、


[TEST]「もー一曲やろーか」

Σ。∀。

あ、えっと、うん、実は8割方シーケンス終わってる曲があるんでそr

[TEST]「あー、今新しい曲探すよ」

Σ。∀。

。∀。

。∀。あ、はい。

んで出来た。↓



どう考えても色々無茶です本当にry

1人2人と息絶えていく中夕刻ようやく完成しました。
とゆーか起きたらアップされてました。
ぶっちゃけミックス未完でs

38時間フル活動お疲れ様でした。俺。&皆さん。


そして久々ソロであり初MAD作品でもあるコレ。



( ゚д゚)o彡゜そおらん!そおらん!

どう考えても一耳惚れです本当にry

要所要所に妖精が混ざり込んでますが、森乃進に喰われてます。御愁傷様。
とりあえず全力で楽しかったので色々おkです。

それぢゃみんなゆっくり楽しんで逝っt...行ってね!

P.S.
三部作進行度90%
近日中公開予定!!