バンド新作☆【Get Wild】 | くり☆ブロ

くり☆ブロ

ニコニコ動画で歌い手をしているくりむぞんのgdgdブログです(´・ω・`)

またかよ?俺もそう思う。くりむぞんです。
バンドの新作、T.M.ネットワークの名曲から【Get Wild】です。
シティーハンターネタが通じる人が一体何人おるのやらw
ちなみにバンド名発表は前作と同じ理由でまた今度・w・ノ



とりあえず宇都宮隆さんと誕生日が一緒とゆー事でやってみた。
本当にそれだけでやってみた。アホです。知ってます。

今回のトラックシーケンスは中々難儀でした。
今更ですが今までの生音以外のトラックは全部俺がプログラミングしてるんです。が。
この曲、原曲のドラムに近づけようとするとタムが割れる割れるw
試行錯誤の末、全体があんなぺらぺらな音圧になっちゃいましたorz反省反省。もっと頑張らんと。

レコーディングに関しては音域も楽な方だし、まぁすぐ終わるだろう。
そう舐めてかかった俺が、”チープなスリルに”が言えずにそこだけ50回くらい録った事は内緒。
言いづらい。なんかやたら言いづらい。
”ちぃぷーなーするるぬー”ってなる。
助けて。

ちなみに冒頭のGt.は一応俺ですwギター自体も自分のなんですが、ぶっちゃけ全然弾けませんw
まぁ単音くらいなら何とかなるかと思ったのでやってみました~。

それでは、ごゆるりと☆(´・ω・`)

P.S. ソロ三部作、完成度85%、今暫くお待ちを☆