暑すぎです。 | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。暑すぎですね~。💦


中々皆様の所にお邪魔出来ず御免なさい。🙇


暑すぎなので、リビングに布団を敷いて寝る様にしました。


その前に床の掃除、ワックス塗って。


ミントも夜布団のところで、寝てます。
朝布団たたんで。



偶に朝から寝てます。










明日からオリンピックの開会式。

暑い中オリンピック競技が始まりますね。

この2日ほど、ミントはお腹壊して💩が柔らかめ。
食いしん坊のミントだけど、食が細い。
余り食べてなくて、心配なので、明日病院に連れて行こう。
夏バテなのかも。
人間も夏バテすると、お腹壊したり食が進まなくなります。

今年は異様な暑さ🥵
皆様も体調気を付けてください。
簡単ですが、この辺で👋