ミント元気になりました。 | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。


暑い毎日で身体がだるいです。


ミントも先週の水曜日から、体調崩し食欲もなく、木曜日に様子見てたんだけど💩が下痢になり。


木曜日は動物病院🏥休みなので、金曜日の朝いちで、電話して、💩を持参して病院に行きました。


体重は4.84k。

血液検査して、結果は異状なかった。


点滴、5分位で、注射しました。

下痢止めと調整剤を5日分処方されました。

家に帰ったらミントは。







何事も無かったように動きまわりました。

元気になって良かったです。

その日からご飯もちゃんと食べて、量は少し減らしました。

次の日の夜に💩をしました。
いつもの💩でした~。

お薬は錠剤2種類与えたら何とミントはそのまま食べてしまいました。
その後少しチュール。口直し。

今では全然元気です。

やはり夏バテから内臓が炎症起こし下痢したようです。
冷房かけてはいますが、ミントは日中窓側で、寝てたりしてるから暑いと思い扇風機の風をおくったりしてます。

家の中にいても、熱中症になるみたいなので気をつけないと。

それでは~👋