おねむの前に | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは☀


昨日の☔から一転。

今日は曇り空から晴れ間がのぞいて

午後から洗濯。


午前中に眼科に行きました。

先月と変わらず飛蚊症なので、瞳孔開く目薬をさし検査。


次回は2ヶ月先になりました。


先週木曜日には北総病院の血液内科。


10時予約で、その前の採血。

3本。

血小板も8万台。

コレステロールも正常値。


先生から肺炎球菌ワクチンの事を聞かれ、以前脾臓を摘出する前に一度肺炎球菌ワクチンを打ってました。


その日に又ワクチンを打つことになりました。

終わったのがお昼近くになり、病院内のレストランで、昼食をとりました。


後は24日の分泌内科。


タイトル。おねむの前に。












毛繕い始めるミント。







その後、しっかりおねむに入りました。







最近、ミントの写真余り撮ってないなぁ。

バタバタしてる日中で、やる事多すぎ。


何時もブログ観て下さってる皆様に感謝です。🙇


それでは~👋