GWも終わり。 | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは。


GWも終わりましたね。


今週は北総病院の血液内科の診察があります。

今日は☔の1日。

我が家のクワガタ。

3年目です。

5月の初めに冬眠から覚めて出てきました。





ゼリーをかえました。


そして、水槽内のモーリーが子供産みました。




はたして何匹育つか。


我が家のミントはブラッシングの後、D2で可愛い洋服あったので、購入。






ヒヨコのあんよの部分に蓄光シール貼りました。








3本足の猫ちゃん。私が付けた名前。
3本足だからサンボちゃん。

ミントはキャットタワーの上から凝視してました。

それでは皆様今週も頑張ってください😊