3月に入ってから寒いですね。 | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

3月入ってから寒くなりましたね。


明日は都心で、❄とか。


3月6日に眼科に行って来ました。


1月に左目が飛蚊症になり何とか慣れてきましたが、何と右目が網膜剥離の要因で飛蚊症に成りつつあると言われました。


暫く様子見で、いずれレーザーで治療した方が良いです。との話で、又1ヶ月後に眼科に行く羽目となりました。💦


右目は今の処、違和感は無く。


ホントに病院ばかりで、気が滅入ります。


先週の晴れた日に、何時も我が家のベランダに来る猫🐱。


今回は茶トラのコ。




ご飯を食べに来ました。
ミントは





ご飯を新しく入れてあげました。

窓開けてご飯の交換しても茶トラの猫ちゃんは逃げる事なくその場で待っていました。

話変わってマクドのハッピーセット、今回は星のカービィ。

一弾は始まって次の日には完売。

二弾はその日の3時間で完売。



息子がマクドで働いてるので、ハーピーセットばかり注文が多く。

お客さんで、10セット購入される方もいたらしく、カービィーは子供に人気。
又、メリカリとか、オークション等て、転売とかあり、前回のキティちゃんを上回る勢い。


次回はドラえもんみたいです。
縫いぐるみではないようですよ。

それでは~🤗