2月も終わり。 | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。🌠


もう、2月も終わりですね。


今日は北総病院の血液内科の診察日でした。


前回より、血小板が6.9万に下がってました。

先生は問題は無いとの事。


明日から3月。

又明日も北総病院で分泌内科の診察日。


午後3時からの予定。


今週は確定申告に行ったりバタバタしてました。


私の場合、医療控除申請をやりました。

去年1年間で、約23万かかりました。


少量ですが、6月に振り込まれるとのこと。


話は変わり、我が家の水槽も。

60cm蛍光灯を新しくしました。




薄型2mmで、6種類の点灯。

思い切って購入。一万円でした~。
自腹をきりました。(笑)




白青にしてます。
他の色はきわどいですね。


前の蛍光灯使えるので、仕舞いました。

アーリーのオスが、砂ほじりましたが、まだメスはその気がないようです。

ミントは、



ケージの上のベッドで昼寝中。はみ出して寝てました。




何か居たのかな?
ミント凝視中。

夜は人の膝の上。

今週もバタバタした日常でした。

3月入っても病院が3件。

色々忙しいですね。

それでは~🤗