遊んだよ~。 | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは🌠


☔降って寒い1日となりました。


前回のブログで、飛蚊症で、眼科に行ったのが8日と書いてしまいましたが、9日の訂正です。


相変わらず左目は飛蚊症で、朝は特に見えづらいですね~。😫


まぁ、慣れるしかないですね。


ミントと夜、少し遊んであげました。


お気に入りの猫ジャ。



引張りあいしても離しません。




押入れに上り、


和室は電気消してるので、少し暗いよ。

暴れてお水飲みに行ったミント。

その後又和室。


顎が水で濡れてるね。

ねんねする前の遊びでした。

簡単ブログで、スミマセン🙇
それでは~👋