何故、端っこ | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは😊


又々久し振りになってしまいました。


私事なんですが、8日の日に眼科に行きました。

と、言うのも朝から左目が眼の前にチラチラと黒いラインが動いてて、昼間まで、様子見てました。


が、一向に変化なしで3時から診察時間なので、行きました。

視力検査、眼圧検査、レントゲン等やった後診察。


多分、飛蚊症だと分かってたんですが、

細かいチラチラ浮遊してるんだったらまだいいんだけど、目のラインに沿って長いのが、浮遊。

左目、見づらくなってます。


飛蚊症は瞼閉じても動いてるので、1週間たった今でもチラチラしてます。


最初慣れなくて気持悪いし、こればかりはどうしようもない。


友達も飛蚊症なって、先生からその内慣れますよって言われたそうです。

気にならなくなるような事を言ってたけど、糸みたいのが長いのは気になるよね。


話は変わりミント君は

テーブルの端っこで落ち着いてます。






息子が遅いご飯の時。

即座に気づき









卵焼き。

少しだけ味見したミントでした~。

それでは~👋