今年最後の。 | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんばんは。

息子の手術、昨日2時間遅れでしたが、無事終わりました。

肘頭手術は最初はプレートを入れると言ってましたが、ワイヤーの手術となりました。

昨日、個室に移り今日、午後3時に退院しました。

ご心配頂いた方々ありがとうございました。

31日に消毒。
来年1月6日に午後3時以降に抜糸です。

午前中は私の病院日となるので、息子の病院は午後からにしました。

今年も後僅かですが、私のblogを見て下さる皆様。
本当にありがとうございました。

ミントの少しイケメン写真です。


お目目👀パッチリ。

テーブルの上でマッタリ。

頭の毛を指で遊んでみたよ。






何されても怒らない。
円形になってますよ。
ハゲちゃんではありませんよ。

簡単ですが、今年最後のblogとします。
皆様、今年一年お世話さまでした。

来年も宜しくお願いします。

皆様にも、良きお年でありますように。