キャットタワーのミント。 | cream-soda-zvo7さんのブログ

cream-soda-zvo7さんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは。

24日に息子が🚲で転倒しました。前のblogにて掲載。
地元の整形外科にて、検査の結果、肘頭骨折。
その日の午後3時から、手術出来る整形外科行きました。
今日、手術の担当医から説明。明日午前中手術。

プレートを入れるようです。
経過がよければ28日退院できそうです。

タイトル。キャットタワーのミント。







降りたいのか、遊んでるのか。


ちょっと真下から、写真。


何故か、匂いを嗅ぐミント。クンクン‼

猫ちゃんしか解らない匂いなのね。

年末に向け、バタバタしてますが、クリスマスもあっという間に。
我が家はそれどころではなかったですが、今年も後僅かですが、皆様体調管理にはお気をつけ下さい。

息子の記事にコメント下さった方々ありがとうございました。😊

又、明日病院の1日ですが、疲れを残さないように、今は軽く布団に入っています。

それではこの辺で。