team WILD-DADs 赤平エルム高原一泊ツーリング!お知らせ | SUB LEADER クリームチーズのブログ

こんにちは(^-^)/ ご無沙汰しておりますが、皆様お元気でしょうか!?


team WILD-DADs 今季初メンバー揃い踏みのツーリングのお知らせですクラッカー


日程に付きましては、7月8日(月)~9日(火) 一泊二日

行き先は赤平市『エルム高原リゾート』です。ニコニコ


SUB LEADER クリームチーズのブログ



泊まる所はケビン村『虹の山荘』


SUB LEADER クリームチーズのブログ


SUB LEADER クリームチーズのブログ



すぐ側に管理棟…温泉付き~! 露天風呂ありグッド!


SUB LEADER クリームチーズのブログ



ここでツーリングの疲れを癒し、みんなでBBQ…そして夜の宴へにひひ



当日は室蘭スタートになりますが、集合は8時 登別サンクス


10時に千歳サーモンパークにてLEADERとbot-sanと合流です。


ルートは千歳サーモンパーク~R337~274~452~桂沢湖経由~38~赤平


途中夕張で昼食、休憩取りつつ、赤平市内で食材調達後、宿泊地へDASH!


持ち物については、メンバーにメールしました。忘れ物しないかなはてなマーク …OK!?


SUB LEADER クリームチーズのブログ


2日目は赤平~R38~富良野経由~237(金山峠)~樹海ロード日高道の駅


その後は時間を見てのコース選択になります。ちなみに赤平~日高112Km。


雨の予報でツーリングが無理っぽい場合は早めの連絡します。



この日程でご都合の付かれる方がおられたら一緒に走りませんか?


自分達は大歓迎ですよ~パー  お待ちしています!チョキ



そんな事で…WILD-DADsメンバー全員での今季初ツーリングどんな楽しい


旅になるかなアップ  楽しみですよ(^O^)/



SUB LEADER クリームチーズのブログ


             

         【てるぼう】も守ってくれるから大丈夫でしよ!合格




SUB LEADER クリームチーズのブログ



SUB LEADERクリームチーズでした。 いつもありがとうございます!



ps:まことに申し訳ありませんが、これから夜の街に繰り出してきますので、

  お返事明日になると思います。すみません。m(_ _ )m