がっくし… | SUB LEADER クリームチーズのブログ

皆様こんばんは! 随分ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか?


ベルパパさんとLEADERやbot-sanがすでに動画をUpされ、ソフテイルさんも


北の大地ツーリングレポートをUpされており、ブログUpせねばとプレッシャー


をひしひしと感じながら動画の編集作業を夜を徹して頑張っていましたが…


OH!MY GOT!叫び YOU TUBEにUpしたにも関わらず、共有コードが読み込


めず、LEADERにも聞いたり色々やってみたものの叶わず…がっくし…ガーン




YOU TUBEの動画コードは右に貼り付けました。   http://youtu.be/avGnBxhqtvY


題名は『team WILD-DADs 2013.6.13 再会』です。


画像のブレはご愛嬌と言う事で大目に見て頂ければ嬉しいです!



ここ何日か忙しくしてたもので、皆様のブログにお邪魔する事が出来ずに申し


訳ありませんでした。またご訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。



ソフテイルさんとベルパパさんのように来道されるライダーさんとの交流や


北のライダーさん同士の繋がりをこれからも大切にしていきましょうね。グッド!


『一期一会」って言葉はとても良い言葉ですよね。



ソフテイルさん、ベルパパさん、LEADER、bot-san、ブロ友の皆様…やってしま


いました。m(_ _ )m  宜しければYOU TUBEで観てみてやってくださいませ。



SUB LEADER クリームチーズのブログ


それではまた…クリームチーズでした音譜 ありがとうございました(^O^)/


あぁ~目が痛い…編集は動画撮るより大変かも…ショック!