ジューシーな苺と、ビスケットのバック。 | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

こんばんは!


やる気スイッチを一昨日押したのですが、途中で切れてしまいました汗


なので昨日もう一度押して、少しずつですがフルーツの作成に入っていますニコニコ


こちらはモデナ樹脂粘土製の乾燥中の苺↓奥が完成品ですこころ

Cream&Cream 



こちらはこのまま半割いちごで使いますが、上矢印の乾燥中のいちごは3枚ほどにスライスして

スライスいちごとして使う予定ですケアベア ピンク

Cream&Cream 




こちらは・・・

あまりにも可愛かったので一目惚れで購入したビスケットのバック!

ワンコの散歩の時に使おうと思いますはあと

Cream&Cream 

が・・・・

あまりに可愛すぎて使えるはずもなく、インテリアと化しています汗

どうしようかな汗





そしてこちらが昨日の海斗君はーと

車に乗せて公園に行ったのですが、前方にダックスちゃんが来たので見つめているところはあと

Cream&Cream 

もふもふ海斗くん、いつまでも見つめている姿が可愛かったですハート②




では今日も、これからいちご作りに励みますいちごはあと


にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村