超~BIGサイズのドーナツストラップ★ | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

こんばんわ♪



またもや迷惑メッセージにみなさんのメッセージが数件入っていましたううっ...

お返事遅れてすみませんムンクの叫び

アメブロに問い合わせても一向に返事は来ませんううためいき

みなさんはどうですかじゅる・・!?






粘土と言えば・・・・・





超BIGサイズのドーナツストラップができました♪

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ











スワロはスリーポイントきらきら!!

左からSS9,SS7、SS5ですLOVE

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ















裏はお砂糖がたっぷり~上げ上げ

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ















どんだけ大きいのかと言いますと・・・・・・・・・・・・















ドーーーン!!

わかりやすく言いますとミスドのドーナツより大きいと言う事ですエルモこれ↓

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ












次は普通の?大きさですハート














苺ドーナツストラップラブ目Wハートアゲアゲアゲアゲ

手乗りサイズで一番人気のある大きさです音符

超~シンプル加工にしましたハート

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ














いちごのつぶつぶが美味しそうですハート

マットニス仕上げになっています☆

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ










材料はコスモス+ハーティのドーナツになります音符

クリームはコスモス+モデナを溶かしたものです★

軽すぎず重すぎず、ちょうど良い感じですハートぃっぱぃ

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ

ではではまたです^^



ペタしてね ペタしてね





ランキングに参加しています☆もしいいなと思って頂いたら

下記ワンクリックお願いしますLOVE

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村