いちごタルトのバックチャーム | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎


こんばんわ^^

今日はいろいろ完成したのでUPしまぁす矢印はぁと





あのあれがもうなくなってしまったのですが、その甲斐あって出来ました。

注)あのあれとはものすごい数のいちごを言う。↓↓↓

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ










見飽きたかもしれませんがいちごタルト~ハート

作成したいちごが全て無くなったのでとりあえず製作終了です~にかっ

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ











ちょっとに入れてみましょうかはーと01

おぉ!いつもと違う雰囲気!!豪華に見えるかも!!かもかも!!

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ









いよいよ見納めでございます~上汗03

楽しかったな~タルト!作るのはすごく大変なのですがこちらリアルサイズなんです。

よくケーキ屋さんで売っているあの大きさぺこちゃんはーと01

なので作っていてとっても楽しかった~lハート

また時間が出来たらぜひ作りたい一品でしたきらきら!!

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ


では♪






ペタしてね ペタしてね








ランキングに参加しています☆もしいいなと思って頂いたら

下記ワンクリックお願いしますLOVE

↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村