newシリーズ発表☆ | Cream&Cream 

Cream&Cream 

The life of pleasant fake sweets&シェルティkaito、ファッションは&LOVE‼︎

こんばんわ♪

気になる?題名付けてみましたが、newシリーズの構想が固まったので

お伝えします☆


全てのパーツに樹脂粘土モデナを使ったものをシリーズ化していまして(実はひそかに(笑))

・第一段☆ハンバーガーシリーズ

・第二段☆トーストシリーズ


そして第三段!!




画像で分かって頂けたらいいのですが、一枚ずつ載せます♪

まずはこちら☆何だかわかりますか?? 

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ

あるものをいれる袋になります^^

ですので口はあけてあります☆

まだ作りたてですので柔らかいです。乾いたらカチカチになります^^

☆がポイントです!中に入れたものが見えるようになります^^



※追記※

何個か作っていたら袋(箱?)が上達してきました(笑)上の画像恥ずかしいかも・・・汗

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ



どうですか汗?緑の袋(箱?)よりコツをつかんできました^^

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ






続いてこちら☆色付け前の出来立てほやほやですので何だかわかりませんねあせる

これも中にあるものをいれます^^

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ




こうすると少しわかってきますでしょうか??(わからないかも汗

袋の中に、上の画像のものを入れました^^ 小さいサイズです☆

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ




そしてこちらは☆色付け前なので寂しいですねじゅる・・

何でしょう♪

まん丸、半分にカット、そしてかじってあるのもがありますaha^^

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ




アップで☆

正解は・・・りんごりんごです^^  わかりますか!? 種もすでに作ってあります♪

早く着色したいです♪

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ


最後にかじりリンゴアッポーをアップで☆

ん~やっぱり早く色を塗りたいです上げ上げ

 粘土でスイーツデコ  Rarajunのブログ


こんな感じでパーツは全て使います♪

他にも付けるパーツを作成中ですので出来あがりましたらupしますりんご