*雨の日* | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

だいぶ寒くなって来ました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もう、いつ雪が降ってもおかしくない時期です雪だるま


つい先日の水曜日、安曇野に遊びに行って来ましたv(^-^)v

紅葉の見ごろ紅葉よりちょっと早めの時期でしたが、「屋外でのびのび遊ぼう!!」と計画していたのに・・・。
当日は、生憎の天気( p_q)傘

寒く、風邪を引いても困るので、大人しく??屋内で出来ることを楽しんで来ました(≧▽≦)v

★安曇野アートヒルズミュージアムで綺麗なガラスの品々に癒されて・・・きらきらキラキラ☆
$*Hanakoと3wan!!*
これせっかくなので、ガラス体験してきました( ´艸`)Wハート3

★眺望の素敵な、隠れ家風なお店でお昼して・・・デリシャス!食事
★ジャンセン美術館でゆったりとした時間を感じて・・・絵筆


雨の日のお出かけも悪くないかも!!と思えた休日でした(-^□^-)


これからの時期の安曇野・穂高方面 オススメです!!
アルプス連邦が雪をまとってとってもキレイですよ!!