*上杉謙信ゆかりの地* | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

新潟県上越に行って参りました(*^o^*)

タイトルとは裏腹に「海」と「海鮮」を目的に( ´艸`)おんぷ。

お昼時を目指して上越へくるまr
ちょうど昼過ぎに到着!!早速、情報誌片手にお店探しです☆
そして、決めたのが…「海の幸 味どころ 軍ちゃん直江津店」おさかな
*Hanakoと3wan!!*
↑美味しそうでしょ!?「海鮮石焼鍋」( ´艸`)ハート
お店のおばちゃんが美味しく食べれるように、色々教えてくれましたо(ж>▽<)y ☆

美味しい食後は、いざ海へ!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ海

っと、途中に「水族館」発見っっじっ
急遽、予定変更で水族館へ三 (/ ^^)/イルカ”

初めて「イルカショー」見ましたヽ(*'0'*)ツ
$*Hanakoと3wan!!*

感激っ、周りの子供以上に楽しんでいたかも…(●´ω`●)ゞ

$*Hanakoと3wan!!*

 $*Hanakoと3wan!!*
↑ペンギンやたらいっぱい泳いでた!!

$*Hanakoと3wan!!*
巨大水槽の前で一休みしてたら…

$*Hanakoと3wan!!*
↑ダイバーの餌付けショーが始まったキラキラ☆

$*Hanakoと3wan!!*
色々なものがゆっくり見れて楽しい休日になりました(*^.^*)