暑気払い…(@゚▽゚@) | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

毎度まいどの事ながら…大分お久しぶりな感じデスべーっだ!


お盆も明けて大分朝夕は涼しくなって来たけど…
日中暑いよぉぉぉ゚。(p>∧

そんな今日この頃、会社で協力業者さんとの暑気払い??親睦会??に参加して来ましたニコニコ音符音符

一年ぶりのボーリング…感覚を取り戻すも無く見事に惨敗( ̄□ ̄;)!!
皆さんめちゃウマっ!目キラキラあせるあせる
かの有名な?ボーリング世代ってやつですかねぇ??(…ん??ボーリング世代っていつだ??ガーン)

とにかく、皆さんめちゃウマでした☆
運動後はガッツリ焼き肉ナイフとフォーク
バイキング形式だったんですが…テーブルに溢れんばかりの肉の山富士山(◎-◎;)

見てるだけでお腹がいっぱいに長音記号1長音記号1ショック!ショック!あせる
なんてなる訳もなく、ガッツリ頂きましたっ('∀'●)キラキラ

日頃、中々お話出来ない業者さんといっぱい話せて楽しかった音符音符

これからは現場でも楽しく話せそうデスニコニコニコニコ