かなぁり久しぶり('∀'●) | *MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

*MIX犬 みるく MD モカ マロン* Hanakoとwanダフル life!!*

自然豊かな長野県で、の~んびり暮らす飼い主HanakoとMIX犬「みるく」♪♪
何時までもやんちゃ坊主なミニチュアダックスの「モカ」&「マロン」との元気いっぱい!WANダフル!!なドタバタっ生活っ!!(☆^o^☆)

ぁまりにも更新してなくて自分でビックリw(°0°)w

最近は、何だか落ち着いたって言うか…無感情??

仕事上かなりまずい気も…ガーン
けど、笑顔ニコニコを心掛けてやりきりま~す(o^∀^o)v


話変わって…*
我が家の末息子(マロン)が先日「歯槽膿漏」だと言う事が発覚!!

不幸中の幸いか、歯槽膿漏の歯は無くとも良い歯らしく自然に抜けるのを待つ事にしました( ̄~ ̄;)

マロンの為にも真面目に歯磨きレッスン開始ですっ゚。(p>∧