エルメス | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

ハワイから帰ってきて、エネルギーチャージしたのでこれで半年はストレスフリーの生活を送れるかなぁーと思いました。

ハワイは時差があるので1日遅れの5時間時間が進んでます。毎朝7時にランニングしてたから、日本時間の夜中の2時にランニングしてたんですよ、私🤣

でもね、全く今回は時差ボケなかったのよ。旅行保険入ってたから、飛行機乗れなかった日のホテル代や、食事代、タクシー代、全て旅行保険で戻ってきました。

そうそう、お風呂場で着替える時にCHANELの時計を床に落としてしまってフェイスが割れてしまったのも保険でおりました。

海外に行く時は絶対保険入っていってね。1番怖いのが病気や怪我。救急車だってタダじゃない。10万円はするって友達が言ってました。医療費破産なんてザラだから。

 毎日幸せな私にまたまた幸せなお知らせが。

エルメスからピコちゃんが入りましたよって。大股で急いで取りに行ったのが、こちら。

ピコタンロック18 GRIS MEYER.

可愛いイポもつけてね。