ハワイ | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

四時起きしてタクシー🚕を予約していたのでまだ暗い中、チェックアウト。空港に着くとまず、on

time で出発するんでしょうねと、問い合わせると間違いないですと。でも9:50amの次のzipがもうディレイになってるじゃないか!

ゲイトに向かうと昨日の面々が。今日こそ飛ぶんでしょうね。半信半疑で8時のフライトを待った。


しかーーーーーし!

8時を過ぎても乗れず。

ザワザワとみんなが騒がしくなる。

積まれるはずのミールが届かないので遅れますとアナウンスが。


はじめっからミールの時間は遅れる時間だったんじゃないかな、南国だから。

そして1時間以上遅れてやっと乗れた。

が、

また滑走路で停止。

機体の重量を再検査してますと。

おいおいおい、荷物って、預ける時はかってるよねー。

飛ぶのかいな?

じーっと待つ事。

10:30am やっと、飛んだ。

手叩き。

っていうかね、飛ぶの普通だから。


最後のアクシデントなければ4年待ったハワイは最高に楽しかった〜

楽し過ぎた。

10日間。

後ろ髪をひかれながら日本🇯🇵に着いた。


帰ってから

友達がハワイへ。

そして、写真を送ってくれた。


やっぱりハワイは最高だね。