勝った負けた | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。


燕の巣を狙ってカラスが大接近。親鳥達は低空飛行で威嚇攻撃していた。びくともしないカラス。このままだとヤバい!

私は持っていたビニール傘でまるで戦時中のB29を撃ち落とす竹槍訓練みたいに威嚇したら

バカは相手にできないなぁーみたいな感じで去って行った。勝ったね!

ジムでアクアズンバを母とレッスン受けてたら。前に母、後に私。

いきなり隣の人に胸に2回チョップをくらった。

な、な、何?と横をみたら

子供ではないが一応コをつけてやりますが、子豚のように3段腹のおばちゃんが私に大接近していた。横をみたらその人の横はずーっと空いてるではないか!なぜー?なんで私に張り付いてるわけ?

しかも、当ててごめんなさいもなし。

黙ってるプリンセスではないことはご承知ですよね。

勿論、暴言なんて吐きません。


あっちに行け!攻撃でオーバーリアクションで大波を送り水圧撃退作戦。

しかーし!やっぱり、ビッグサイズ。不動だにしなかった。😭

めちゃくちゃ動いて波を送ったのに、奴は私に張り付いていた。

ヘトヘトになって上がろうとしたら後ろの方が

沢山動かれていてお上手でしたね

って褒めてくれた。🤣🤣😂


母は母で

楽しかったわーって、蚊帳の外。


完全に負けていた私。

😭