辛かった | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。


可愛いツァーリーをエルメスで購入。馬に乗ってる🐴人、銀座のエルメスの天辺にあるよねぇ〜。

先日、人間ドッグを受けました。健康オタクには欠かせません。自転車でかっ飛ばして行ったので病院に着くと自販機でウィルキンソン購入。

グビグビ飲もうとしたら

今日は胃カメラがあるので飲んではいけませんと。終わるまで。

の、喉が、カラッカラッ😩やめてー。

身体体重を測ったら

身長また伸びてた。育ちざかりなのか。

眼科、聴力検査、採血、レントゲン、心電図、問診。

先生の所で問診に答えてると、

それまでの検査がオールAとでてた。

一つだけC

体重軽すぎ。😂それくらい見逃してくれぃ。

エコー検査の後

婦人科がん検診。

これでもかっていうくらい採取したので出血。

今まで毎年他の病院で受けてるけど、ちーでるまでガリガリやられたことないし。


そして、1番こわーい、胃カメラ。

いつもは他院で眠らせてもらってやってるので

喉の麻酔だけのは初めてでチョー緊張。

下手な先生で、まるでボーリングストライク🎳みたいにカンカンカンカーンと喉に当ててやるもんだから、オエーってなるわなぁ、やっぱり。

看護師がそんなにオエーッてやると胃を痛めますよって。

そっちがさせとるのよねぇ。

涙は出るは、鼻は出るは。

もーやめいー!って引っこ抜きたくなった。

目をつぶっていたらまた看護師が

目は瞑らないで見ていてくださいねって。

口からそんな蛇みたいなのが入っていくのを見る趣味はないよねー。

終わってヘロヘロになってる私に先生から


大変綺麗な胃ですね。ピロリ菌もいないですよ、こんな綺麗な胃。

ですと。

て、言うか

もっと上手にやってくれないかな。


お陰で次の日、喉が負傷して痛いのなんの。胸の

方まで。


終わったので、お水をがぶ飲みしたかったのに、水分は1時間後にしてくださいって。

辛すぎた人間ドッグ。