ロオジエへ | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。




























お友達2人とロオジエへ。

すごーーーーい!ここは。

銀座。

仔牛さんは、どなどなだから可哀想なので、北海道のエゾシカのコースをいただきました。

エゾシカのお肉と写ってるのが、青虫ではなく、リンゴです。😂

繊細なお料理にはびっくりでした。

オリーブオイルはなんと!樹齢1000年の木からとれたもの。

スイーツもこれでもかというくらい沢山しかも美味しい。

最後のワゴンになってきたお菓子は

全部のっけもりでいただきました。

そんなお客は滅多にいないらしい。🤣

当然これだけ食べたら帰るなりジムへ。

みっちり筋トレと、ランニング、そしてパンプのレッスンをして消化しました。