私のグッチ、イタリアへ飛ぶ | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。


学生の時初めてグッチの靴を2足購入。大切に大切に履いてました。家に帰ってからのブラッシングなどお手入れもきちんとして。

月日の経つのは早いもので。先日グッチの店員さんが

リフォームは如何というので。

ソールとインソールのかえ。靴磨き。

なんと、イタリア🇮🇹に送って職人さんが直してくれるそうです。そしてまたまるで新品のように返ってくるという。

と、言うことは、私のグッチの靴は母国にまた帰れるってことなの‼️

すごいことですよねー!それって。牛🐂さんも喜んでる事でしょう。ちなみにこの写真の靴ではなく、黒の靴です。

やはり安い靴と違ってメンテナンスしながら長く使えるのがグッチなんですね。

私は職人さん宛にその思いを英語の手紙にし、送ってもらうことにしました。

数ヶ月かかるらしいですが、夢みたいなこと話しですよね。イタリアの職人さんに思いが届くといいなぁ。

昨日からめちゃくちゃ寒いですね。外国で寒い中災害に遭われてる方に、よく毛布やらの寄付ってありますが、

日本政府に思うのですが、ホカロンてどうなのかなぁと。一枚体に貼るだけで寒さがどれだけ違うことか。お金の寄付よりすぐに使えるこういう物、輸送費もそんなにかからないと思うし。ふとそんな事を思いついた日でした。