CHANELのお財布 | プリンセスの華やかな毎日

プリンセスの華やかな毎日

ブログの説明を入力します。

去年記事を書こうと思ってたら年を越してしまいました。

年末にCHANELのブティックにお財布を買いに行きました。お部屋に通されて、何やらバッグの箱を持って担当さんが登場。

その中には定番の黒いお財布がズラリと。

先程ショーケースには定番の黒いお財布は一つもなかったのに。

今や、お財布までショーケースには並ばなくなってしまったのだなぁーと実感しました。










可愛くクリスマスラッピングしていただきました。

そして帰る時、

1年間ありがとうございましたとプレゼント🎁されたのがこちらのシャンパンです。

飲めないので去年いただいたハンドクリームの方が有り難かったのですが。

この一年、CHANELの値上げ幅にただただ腰を抜かすほどです。

2年くらいに買った定番のバッグが60万代から2倍の120万代に。あれっと思うほどでした。

しかし、CHANELだけではなく他のブランドもすごく値上がりしましたね。私の好きなブランドばかり。

貴重品、大切に使いたいと思いました。