ばね指、ひじ痛、50肩、首痛が一気に治った右手使い過ぎの患者さん。なぜ? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

卓球4回ぐらいして、調理の仕事をして、

右手の使いすぎだから、しょうがない。

・・と思っていた患者さん。

 

 

いつの間にかすべての症状が完治。

 

治った時期は、私が積極的に関節の治療を

取り入れだしたころ・・

 

背骨はもちろん、上腕骨頭、肩甲骨にスラストの矯正を加えだしたころです。

 

 

 

 

今では「上腕骨頭、肩甲骨スラスト」は

私のの宝刀ですからね♬

 

胸肋関節、肩甲上腕、肩甲胸郭、頸椎、胸椎、腰椎を同時に矯正しますからね♪

 

 

 

動画にも。もったいなくてUPしてない♬

 

50肩が良く治るんですよ♪

 

セミナーでは伝えていきます♬

 

 

申し込み先↓リンク

 

https://4ds2022.com/he/