私は治療より検査が好き??なぜ?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

私は検査をして、その結果をスタッフに伝えて、

そして治療方針を伝え、

スタッフが矯正、治療する。

 

そのあと、陽性の指標が改善したか、再検査して、

確認する。

 

そして改善できてない分をスタッフに矯正してもらう。

そしてまた確認♪

 

 

自分自身が、治療して治していくより、

もう私も結構年なので人材育成に力を入れていかないといけないのですよね♪

 

技術や知識は墓場まで持っていけないですからね♬