写真のおばーちゃん猫背に見えますか?全然見えない!!なぜ?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

太陽は地球の周りをまわっているように見えますよね♪

しかし、現実は地球が太陽の周りをまわっている。

 

下の紫のおばーちゃん、一般人からしたら猫背に見えますよね♪

 

私には猫背に見えません。

背中の丸さは、ちょうどいい!!

下のモデルさんなみ。

 

猫背の定義は「過剰な胸椎の後弯です!!」

 

 

 

でもなぜ姿勢が悪く見えるのか?

 

 

前傾姿勢だから!!

 

ただそれだけ・・・

 

股関節から上体を後傾方向にもっていけば、

世界で一番売れているモデルと一緒の姿勢になります。

 

そして、このおばーちゃん上部の胸椎が平背なのです。

胸の張り過ぎで肩甲骨が中央によりすぎ!!

もっと巻き肩にしないと、顔が後ろに行きません。

 

 

プロの先生は・・ついてきてますか??

 

それとも私が気が狂ってると思ってますか??

 

 

 

胸椎は後弯してるのが自然。このおばあちゃんの胸椎後弯は正常範囲。一流のモデルの胸椎後弯ぐらい・・・

 

ただ過剰な前傾姿勢が姿勢を悪く見せてるだけです♪

 

4DSのウォーキングでは、あなたの姿勢を後傾にして・・

モデルさんのような姿勢にします♪

 

いつまでも健康で若々しい姿勢でいたいなら、

背筋を伸ばして胸を張ったらだめです!!

 

腰痛や肩こりだけでなくいろんな症状が出ます!!

 

ただ、上体を後傾させるだけで、

あなたのアンティエージングが約束されます♪

 

 

↓写真・・・上部の胸椎に横のアーチがないの見えますか?左右の肩甲骨が中央によりすぎです♪↓前傾姿勢のご年配の人は若いころから胸を張っていた人が多い!!

 

 

前傾姿勢のおばーちゃん。しかし、胸椎の後弯は一流モデルのほうがある。

 

海外の一流モデルの背中は丸い♪これが自然♪↓

 


 

4dsセミナー情報↓

 

 

2月24日(日)祈祷整体SAKH、4DSの基礎学 2月24日IN東京

 

3月3日(日)電磁波の影響を受けない体つくりセミナー3月3日IN岡山

 

3月17日(日)ツボを刺激で、目と体の動きが良くなるセミナー、講師 日山健一先生、IN岡山3月17日

 

3月24日(日)電磁波の影響を受けない姿勢と減腔F、3月24日IN東京

 

 

■4DS新着情報

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら
姿勢矯正枕(クリエピロー)の購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルはこちら