第三の眼による4DSの透視術とは? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

人間、誰にでも透視する能力がある。

 

透視と言っても、服の上からおっぱいがカラーで

見えるわけではない。

 

サメが砂の中にもぐっている魚を見つけるような

能力である。

 

わずかな生体電流の差や波動を人間の眼でも、

感知することができる。

 

歯を見せている女性の写真↓。

 

透視すると心臓と上の歯に異常があった。

 

心臓は生まれつき悪いそうで、数日前も、

死ぬほど痛かったそうだ。

 

歯は、まったく虫歯もなく、どこも痛くないので、

本人は「それは違うのでは??」・・と言っていた。

 

唇を閉じた状態で、上の歯の奥歯、前歯を調べると…

 

中央から左右の2本の歯が反応した。

 

「ちょっと上の歯を診せてと上唇を上げてもらったら、

未発達のトガッタ歯が現れた。」

 

この2本の歯が異常な波動を口から発していた。

 

この女性は霊感が強く、携帯電話などがよく誤作動をするそうだ。

 

心臓は人間の体の中で一番電磁波を出している。

もともと悪い彼女の心臓からの電磁波が

この2本の尖った歯がアンテナのなって、変な波動を出してるのかもしれない??

 

この2本の歯が心臓の異常から彼女を守っているのかもしれない??

その逆もあり得る??

 

 

4dsセミナー情報↓

 

1月13日 (日)SAKS,減腔FセミナーIN岡山 1月13日(日)

 

1月20日(日)SAKS アクシスA IN東京1月20日

 

1月27日(日)SAKSと減腔FセミナーIN大阪1月27日(日)

 

 

■4DS新着情報

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら
姿勢矯正枕(クリエピロー)の購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルはこちら