実費診療導入への次元を変えませんか? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

一人整骨院の先生が最近多く廃業している。

また、新たに開業している先生も多くいる。

 

保険診療が難しい世の中、

今更、柔道整復の学校に行く価値はあるのか?

 

整骨院の実費診療の導入にあたって、

保険使わないのだから、柔整師でなくてもいいのではない?

 

・・・と思いませんか?

 

国家資格が必要ないのであれば、

私なら手技を教えて経営者になろうと思います♪

 

自分も好きな時間だけ施術する。

お金や生活のためでなく、患者さんや自分の健康のために働く

ライフスタイル。

セミナーやバケーションも好きな時に行ける♪

私はそれを実現しています♪

 

実費診療導入だと、柔整師の皆さんは、

自分が実費診療をしようとします。

そこの次元を一人整骨院の先生は変えると、

自営業者から経営者へと進化できます♪

 

  • 人を雇うと給料が払えない!!
  • 会社組織なので社会保険などが払えない!!
  • 人材のマネージメントとや契約の仕方がわからない!!
  • 場所を新たに借りる余裕がない!!
 
それらの問題を解決し、人を雇う経営者になることが怖かった人たちを
投資金額最小限で、自由な経営者にします。
 
私自身は整骨院やリラクゼーション、エステなどの
経営は放置して関わりたくなかった。
そこに力を注いでも売上100倍にはならないので・・
他の事業に専念したいのですが・・
 
うちの会社のテコ入れもしようと思うので、システム化し、
そのシステムを活用してもらおうと思います♪
 

 

4dsセミナー情報↓

 

11月18日 (日) 愛媛 4DSヨガトレナーと波動食セミナーIN愛媛11月18日

 

11月25日 (日)SA、SAKS、SAKO SA認定試験 IN岡山 11月25日

12月2日 (日) 大阪 美顔ヨガ、軸合わせ、 4DSヨガ体験会 IN大阪 12月2日

12月9日 (日) 博多 4DSの軸合わせと山本先生の連動運導、4DSヨガ体験会 IN博多 12月9日

12月16日 (日) 東京 今年最後の手技の祭リ12月16日IN東京♪見逃すな!!

 

 

■4DS新着情報

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルはこちら