お金持ちになりたい??どうやって??怒りで?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

あなたにとっての成功の定義とは何でしょうか?

 

お金をいっぱい稼いで、ブランドものに身を包み高級車に乗って、

周りの人に「すごい!!」・・と思われる??

 

若い時期にはそういう時もあります。そういう時期も必要♪

 

私も昔はドルガバ、グッチ、ベンツにBMWだったのですが・・・

 

今では4DSTシャツと短パン、雪駄、ぼこぼこのスバルアウトバック

布団にも寝てない貧しい生活♪

 

パンツは5枚しか持ってない、靴下は3足・・

 

こないだは仮想通貨のFXにはまって仕事の合間に一日2,3十万稼いでいましたが・・

なんかむなしくなって、やめました。

 

常に交感神経が優位になり24時間戦場にいる感じでした。

 

これだけのエネルギーを博打に注ぐよりは、計算すると、

確実な事業に力を注いだほうがよっぽど稼げるし、

社会貢献につながる♪・・と気づいたからです。

 

姿勢革命も数か月停滞しました♪

 

お金を稼ぐことは大切です。

 

しかし、その動機は?

 

なぜお金を稼ぎたいか?

何を目的として生きているのか?

あなたの使命は?

 

姿勢革命!!

 

・・と言いたいところですが・・

唐津くんちで酔っ払って楽しい時間を過ごしてると・・

 

「別に、がんばらずにお金もそんな必要ないし、姿勢革命なんてどうでもいいや!!」・・という気分になりました♪

 

本書いたりりするのめんどくせー――!!

 

酒があれば年金生活でもいいや♪・・と・・

 

 

 

でもTVの健康番組を見てたりすると「腹が立つ!!」ですよ!!

 

「なんじゃその背筋を伸ばし腔を拡げた姿勢の指導は!!健康なわけないじゃないか!!病気の根源じゃ!!」

 

「怒り!!」が私の姿勢革命のモチベーションだという事がわかりました♪

 

結局、成功とか、金儲けとかどうでもよくなった話になりましたが・・

 

私の怒りを抑えるために、姿勢革命をどうやたらなるべく早く成し遂げられるか!!  を考えると・・

 

仲間を作って、応援していく!!次世代リーダーを育てていく!!

自分持っている情報をどんどん公開し、この世に残して逝く!!

 

そして、命を懸けてぶっ殺してやる!!  誰を??

 

「背筋を伸ばし腔を拡げる姿勢の常識を!!」

 

私、熱いですけど冷静です。

次から次へ仕掛けていきます♪

 

 

 

 

4dsセミナー情報↓

4DSの歩行、波動、姿勢、SAシリーズ何でもありセミナーIN唐津11月4日

11月18日 (日) 愛媛 4DSヨガトレナーと波動食セミナーIN愛媛11月18日

 

11月25日 (日)SA、SAKS、SAKO SA認定試験 IN岡山 11月25日

12月2日 (日) 大阪 美顔ヨガ、軸合わせ、 4DSヨガ体験会 IN大阪 12月2日

12月9日 (日) 博多 4DSの軸合わせと山本先生の連動運導、4DSヨガ体験会 IN博多 12月9日

12月16日 (日) 東京 今年最後の手技の祭リ12月16日IN東京♪見逃すな!!

 

 

■4DS新着情報

 

 

■4DSのサービス

4DSのDVD購入はこちら
4DSヨガについて詳しくはこちら
開業のための整体スクールはこちら
これから4DSを学びたい方向けの個人レッスンはこちら
4DSの公式ページはこちら
4DSの総合サイトはこちら
4DSのHP制作サービスはこちら
姿勢革命チャンネルはこちら