仮想通貨で世界の未来が見えた。 |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

仮想通貨革命の内容を知らない日本人たちはやばい!!

 

私たちが、ボーとしている間に仮想通貨革命が

起こっている。

 

現在問題が多くあるが、やっぱり仮想通貨への波は止まらない。

 

世界の金融を牛耳るために支配者たちは仮想通貨を利用している。

 

米国債を大量に保有している国はどこでしょうか?

 

 

答え

 

 

日本と中国です。

 

借金大国のアメリカは返す気はないでしょう…

 

アメリカは仮想通貨を利用して、借金を踏み多をすこともできるのです。

 

 

アメリカは リップルという仮想通貨をコントロールしています。

もうすでに世界の金融機関でテスト実験しています。

 

仮想通貨が値上がりするという事は…

 

法定通貨(お金)の価値が下がるという事です。

 

例えば  0,1円だったリップルが100円になったら、1000倍の価値内なったわけで、

法定通貨(お金)の価値が下がったという事です。

 

将来仮想通貨が主となったとき、米国は米国債買戻しに仮想通貨を使えば、極端な話、支払金額が借金の1000分の一でいいわけです。

 

昨晩5時間にわたり、岡山で仮想通貨の勉強会をしました。

今まで知らなかった別世界の話をいっぱい吸収できました。

 

それこそ、目から角膜の話ばかりです♪

 

また岡山で仮想通貨セミナーするのでぜひ参加してください(^^♪

 

めちゃくちゃ面白いです。

 

4DSのDVD購入は下記

http://maegata.com/

 

開業のための整体スクール始めます。

 

4DSのセミナー下記

 

減腔セミナーが主要都市で毎月受けれます(^^♪

 

 

2月18日 4DSヨガセミナー、SAKS、波動伝道、2月18日IN大阪

 

禿ない4DSヨガとジュエリー陰陽教室IN大阪2月19日(月)


saのdvd撮影 in博多 2月25日

 

4dsの筋トレと減腔セミナーin岡山 2月23日

 

4DSくびれヨガトレーナー試験3月4日IN岡山

 

 

3月11東京 4DSヨガトレーナー試験。4DSヨガセミナー。

 

三点インソールセミナーIN岡山 3月17日(土)

 

3月18 大阪 4DSヨガトレーナー試験。4DSヨガセミナー。

 

4月8日 大阪 ウエストが細くなるボディーメーキング、減腔とは?

 

 

4DSのDVD 購入先・・こちらから

 

4DS公式ページ

http://shiseisomurie.com/

 

4DSの総合サイト↓ (クリエピローから最新セミナー情報まで・・)

 

http://maegata.com