首が回らない人、手が上がらない人を一気に改善する合気のすごさ?? |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

生まれつき関節が固く、左右首回旋30度ぐらいの女性!!


筋肉や関節にアプローチしても全く首は回らない!!


何年も前から変わらない(^^♪


合気技で一瞬で首回旋、80度に!!


しつこい50肩などで肩が上がらない、可動域が上がらない患者さんなど、簡単に、あがるようになるので、施術のストレスがなくなる(^^♪


4DSセミナーの6部で紹介する!!


岡山セミナーの時より、無駄な動きを省き、また少し進化した(^^♪





腔を狭めると内臓を圧迫するという100年来の間違った日本の常識を覆します(^^♪

4DS姿勢革命DVDの購入は下記サイトで、


http://maegata.com/



減腔のためのクリエピローのお求め先…クリエピローの販売サイト

http://creat.cart.fc2.com/


クリエピローのサイト下記



http://maegata.com/?page_id=1116


猫背か平背か計測するテンプレートの使い方??



8月23日4DSセミナーIN東京 8月23日 1部2部

4DS京都セミナー2部、5部、 9月6日!! 5部のみ満員御礼
4DS東京セミナー9月13日・・3部、6部 と姿勢分析師認定試験(^^♪

美顔セミナー4DS IN 岡山 九月二十日 7部

4DSセミナーIN 博多 1部、6部 9月27日

4DSセミナー IN京都 10月4日 1部、3部

美脚セミナーIN神戸 10月11日4dsの 一部、五部(^^♪