胸を張ると胸が垂れる!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

猫背、巻き肩になると胸が垂れる??


逆、逆!!胸を張り、背筋を伸ばすと、クーパー靭帯が伸びるか切れて、胸が垂れます(^^♪




ジムのインストラクターやピラティスの先生で背筋を伸ばして、胸を張っている人は乳房が小さい人が多いです。



機能構造的に小さくなる方向に筋肉が引っ張られ血管も細くなり循環が悪くなっています(^^♪


巻き肩て、すごくセクシーで健康にいいのに、マスコミが胸を張って、背筋を伸ばし方向に誘導しています。


これは、セクシーな女性を減らし、日本の人口減少させようとする海外の陰謀かもしれません??


胸を張ることで女性ホルモンは激減し交感神経優位になります(^^♪


これと同じで、子宮頸がんワクチンを摂取させることで、副作用により不妊症を増やす。


姿勢の都市伝説は続く・・・・


おっぱい関連記事 下記


おっぱいを大きくする揉み方??


乳首を上げる大発見とは??




4DSセミナー情報下記



6月14日 4DS東京セミナー 6月14日 一部,二部同日連続スペシャル(^^♪ 1部、,2部 満員御礼(キャンセル待ちのみ)


6月21日4DSセミナーIN岡山 6月21日


7月4、5日 沖縄4dsセミナー募集開始(^^♪ 1部、3部、4部


7月12日 京都4DSセミナー 7月12日 一部、三部、 認定試験


7月25日 4DS名古屋 セミナー開催決定!!


7月26日4ds セミナー in 東京 7月26日 3部と認定試験


8月2日 4DS博多セミナー 膝、美脚 !!5部 8月2日


8月8日9日 神戸花火大会4dsセミナー 8月 8日、9日 2部、3部、4部