姿勢矯正は手技ではなく、脳でする!! |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

背筋を伸ばして、胸を張った人たちが…いつの間にか?巻き肩で、背中が丸くなっている❣❣

数年前までガチガチだった体が、巻き肩と背中を丸くすることを意識して、すごく柔らかくなっている❣❣


数年前まで、あれだけ関節も筋肉もガチガチだった人が、ふにゃふにゃである。


私や誰かが姿勢矯正したわけではない!!


4DSの姿勢教室で、理想的な姿勢を認識して、実践されただけだ。






姿勢の矯正は、手技によって行われるのではなく、映像や言葉で行われている❣❣


その人が「納得して、そうなりたい!!」と思えばそうなる❣❣


なぜなら理想的な姿勢の「巻き肩、丸い背中は楽な姿勢」だから❣❣


最近プロばかりのセミナーしかしてないが、一般人向けの姿勢教室の重要性を再認識する!!


この活動を続ければ姿勢の常識は近いうちに変わる(^^♪