蕾が40個以上あって 咲くのが楽しみだったやつ下矢印


なんてゆーか、迫力?がない。


1つ1つが小さくて疲れている感じ。


栄養が分散されるからでしょうか。










こちらは2年前に母に株分けしてもらったもの。


今年初めて 少しだけ咲きました。




私の顔と同じくらいの大きさですキラキラ


若さというか、パワーが溢れる紫陽花ですキラキラキラキラ


ボロいiPhoneじゃ 伝わらないと思うけど泣










枝に棘があるので 薔薇なんだろうけど

種類は分かりません。


いろんな花が次々と咲くので

今年は一度もお花を買っていませんピンク音符

元々イオンの花売り場で数百円のを買う程度ですが。






  花  花  花  花  花  





最近、長年の友人にモヤることがありましたもやもや




めんどくさーむかつきと思ったり、


そんな自分こそがめんどくさーと思ったり真顔




気持ちの整理のために、

ここに 何度も書いては消し、書いては消し…






さっき読んだ記事が 今の私にドンピシャでした。







今日引いた一言メッセージもドンピシャでした。






同じ様にドンピシャな人に届きます様ににっこり